Sponsored Links

チョウセン。

シーズン始まって早3ヶ月弱。

まだまだ選手として未熟な部分が散見します。

新しく生まれ変わったチームだからこそ、未熟な部分が多くあることは必然だと感じています。

選手が未熟であること、即ち指導者が未熟ということです。

要求するのであれば自分がやること。

それを前提として選手たちと向き合っています。

何となくフットサルを楽しむ場ではなく、フットサル選手として自身を最大化する場所だと思っています。

だからこそ、毎日が挑戦ですし、昨日の自分を常に超えていこうとするスタンスが必要なんです。

今シーズン掲げているスローガンは「チョウセン」です。

【挑戦 Challenge・頂戦 Championship・超戦 Crossover】

常に自分に挑み続け、

常に決勝戦のつもりで死力を尽くし、

常に過去の自分を超えていく。

このマインドはシーズン通して選手としても監督としても持ち続けていかないといけません。

まだまだここから。

全員でベクトルを合わせていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました