Sponsored Links

クラウドファンディング結果報告。

6月9日をもちましてクラウドファンディングが終了しました。

結果としては、138人の方にご支援いただき、1,110,620円の支援金を集めることができました。

ご支援いただいた皆様、改めまして感謝申し上げます。

いざ自分がクラウドファンディングを行うとなったときに「自分ごときに支援が集まるのか?」と疑心暗鬼になりました。

お金が動くとき、それは信頼関係が最も露出する瞬間だと感じています。

信頼できない人にお金が動くことはないと思っています。

だから、今回のクラウドファンディングで自身が周囲の方々とどのような関係で今まで生きてきたかが露わになると感じていました。

今回、こうやって多くの方々にご支援いただき、自分のここまでの人生を正当化された感覚になりましたし、今後逆境に立たされてもこの138人の方々のおかげで精神的に強くなれるように思います。

そして、これによりさらに大きな責任が伸し掛かることになります。

ご支援いただけたことに納得してもらえるように最善を尽くしていきます。

良い作品となるように精進していきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました