Sponsored Links

クラウドファンディング目標金額達成。

先日、クラウドファンディング残り期間2週間を残して目標金額を達成することができました。

ご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。

現時点で87人の方々にご支援いただいています。

正直ここまで多くの方にご支援いただけると思っておらず喜びと共に大きな責任を感じています。

横で見ている妻から

「いつも真剣に色々な人と向き合ってる結果。どう生きてきたかわかるよね。」

と言われ喜びはさらに倍増しました。

これからも目の前に全力を尽くしていきます。

そして、支えてもらっていることに感謝を忘れず、少しでも周りの人を支えられるように精進していきます。

引き続き、応援よろしくお願いします。

▶クラウドファンディング詳細ページ

”日本フットボール界への貢献”と”日本フットサル文化を構築”を目指す男の映画をつくりたい! | MOTION GALLERY
凡人が日々向き合う葛藤と挑戦を本プロジェクトを通じて感じ取っていただければと思います。。クラウドファンディングのMotionGallery。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました