Sponsored Links

途中経過。

自身のドキュメンタリー映画製作に向けてクラウドファンディングを開始して10日ほどが経ちました。

現時点で多くの方にご支援いただき目標金額まで25%まで達成することができました。

ご支援いただいた皆様、改めて感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

無理と思われることに挑戦することに価値があると思いますし、失敗を恐れず自分が正しいと思う道を信じて走り抜けることが大切だと感じています。

フットサルを一人でも多くの人に知ってもらいたい、フットサルの価値を少しでも高めたい、フットサルを志す選手、指導者へ勇気や希望を与えたい、そんな思いで日々活動しています。

それが、後に”日本フットボール界への貢献”に繋がり、”日本フットサル文化の構築”の礎になると信じています。

人様に金銭的援助を求める心苦しさを感じていますが、あと1ヶ月で何としても達成したいです。

こういうときに日頃の振る舞いが影響することを体感しています。

だから、これからも目の前に全力で駆け抜けます。

引き続き、応援いただけると幸いです。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました