Sponsored Links

メンタルコントロール。

先日、泣きたいくらい悲しいことと泣きたいくらい嬉しいことが一度に押し寄せてきました。

指導者としての力不足を再認識した直後、指導者としてのやりがいを感じました。

この職業でメンタルが安定している人はいるのだろうか。笑

ときに訪れる成功がそこまでの多くの失敗や苦労を帳消しにしてくれるような仕事だと思っています。

感情の浮き沈みが激しいからこそ、常に冷静でいられるように努力しています。

それ故にどこか冷淡に物事を捉えてしまう傾向があるように感じています。

自分のメンタルコントロールも指導者として必要なスキルなのかもしれない、と思う今日この頃。

メンタルトレーニング始めようかな。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました