Sponsored Links

スタッフの価値。

選手が人生において様々な選択をしていくのと同様にスタッフも様々な選択をしていくものです。

選手同様、異なる道を選んだとしても全力で応援していきたい。

今シーズンはスタッフですらメンバー外となりベンチに入れないことは多々ありました。

その中でも自分に与えられたタスクを滞りなくしっかり遂行してくれたと思います。

チームを構築していく上で選手と同じくらいスタッフの価値は高いと捉えています。

今シーズンの成績を生み出したのは間違いなくスタッフの功績は大きいです。

改めて感謝しています。

来シーズンはスタッフも入れ替えがあり、また一歩前進することになります。

選手を支えるスタッフ陣も地域トップレベルだと感じています。

また来シーズンも共に成長していきたい。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました