Sponsored Links

新たなチャレンジ。

この度、株式会社ベーシックインカムが運営するベーシックインカムシネマズへの映画出演させていただくことなりました。

🎬ベーシックインカムシネマズ

映画を通じて自身のことをもっと知ってもらい、フットサル界の認知向上に繋げられればと思っています。

大きなチャレンジです。

公開まで多くのハードルがあり、1つずつしっかり乗り越えていきます。

上手くいかないことも山程あると思いますが、信念持って突き進みます。

今後クラウドファンディングを皮切りに活動内容をオープンチャットで公開していきます。

少しでも気にかけていただける方がいましたらご参加ください👇

💬「BIC映画製作 作戦会議室」

順調に進んでも公開は1年後くらいになる予定です。

目の前に全力で取り組み良い作品ができるように最善を尽くします。

常にチャレンジし続ける人生でありたい。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました