Sponsored Links

見えない戦い。

今まで多くの試合を経験させてもらい、多くの監督としのぎを削ってきました。

その一つ一つの経験が自身の成長に繋がり、今の自分を形成しています。

見えない中での戦いが監督間にはあり、その戦いに負けて悔しさと情けなさに押し潰された試合もありました。

不思議なもので過去の試合を振り返ると勝った試合よりも負けた試合の方が印象に残っています。

そのほとんどが監督との駆け引きに負けた試合だと思っています。

コート内外において相手より勝らないと勝利を手にすることはできないと思っています。

これからも見えない戦いに挑み続け、勝利を目指し続けます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました