Sponsored Links

関東大会 2連覇。

全日本フットサル選手権

関東大会

準決勝

vs 栃木シティフットサルクラブ

4 – 3 勝利

決勝

vs ペスカドーラ町田アスピランチ

9 – 1 勝利

厳しい2試合を勝ち抜き、2年連続の全国大会出場と関東大会2連覇を達成することができました。

昨年、初優勝したことが偶然でなかったことを証明するためにも今年も何としても結果を残したいと考えていました。

シードチームが予想外の敗戦をしていき、今大会もハイレベルな戦いだったように感じます。

どの試合も結果だけでは表せない厳しい内容でしたが、選手全員がチームの勝利のために自分ができる最大限のパフォーマンスを発揮してくれたように思います。

昨年のチームが確実に土台を固めてくれたからこそ、今年のチームが成長の幅を広げ、大きく成長しているように感じます。

チームとしての積み上げを感じる大会でした。

さぁ、次からは関東のステージから全国へ移ります。

地域チャンピオンズリーグ、全日本フットサル選手権 全国大会ともう1段階レベルは上がります。

しっかりそこに向けて良い準備を進めていきたいと思います。

ここからが本当の勝負。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました