Sponsored Links

攻撃的なフットサル。

今シーズンのゴールを振り返ると自分たちの特徴が現れてきます。

単純にトレーニングで時間をかけているものは成果としてコート内で表現されているように思います。

もちろん時間をかけて課題改善に取り組んでもまだ成果として現れていないものもあります。

これは、シーズン終盤に向けて、しっかり成果を出していかないとチームの結果に影響してくると捉えています。

常に攻撃で主導権を握るためにゴールバリエーションを増やしていきたいですね。

自分たちの攻撃の選択肢を相手が消したときに常に次の手を打ち続けることが必要であり、それが少なければ相手が脅威と感じることが減少するでしょう。

“相手に脅威を与え続ける攻撃的なフットサル”

これをシーズン終盤に表現できればと思います。

しっかり積み上げていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました