Sponsored Links

決勝トーナメント進出。

日本代表が快挙です。

ワールドカップにおいて、ドイツ🇩🇪、スペイン🇪🇸を破り、予選1位で決勝トーナメント進出となりました。

生きている中でワールドカップでこのような素晴らしい機会に巡り会えたことにフットボーラーとして幸せを噛みしています。

近年、内容はどうあれ結果としては確実に日本サッカー界は前進しているように思います。

ここに微力ながらもフットサルが貢献できているのであれば幸いです。

森保監督始め、コーチングスタッフがフットサル日本代表のトレーニングを視察し、フットサル日本代表スタッフと交流を図り、フットサルについて理解を示してくれました。

▶関連記事

森保監督、幼少期のフットサル推奨 「もっともっとやってほしい」と語る理由とは?
日本サッカー協会(JFA)が12月17日、日本代表2022年間スケジュール発表会見を行ったなか、A代表の森保監督は「小さい頃からフットサルをもっともっとやってほしい」と語っている。フットサル日本代表の木暮賢一郎監督が「小さい頃、フットサルをやっていた選手がサッカーのワールドカップに出る事例が多く、特にブラジルで見られる

だからこそ目標にしてきたワールドカップベスト8を掴み取ってほしいです。

そして、これからさらにサッカーとフットサルが良い関係で交流をしていき、フットボールとして成長していけると良いのでしょう。

次戦も全力応援!!

睡眠不足との戦い。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました