Sponsored Links

勝つためのトレーニング。

次節まで1ヶ月ほどになってきました。

ここ数週間はチームとしてさらなる成長をするために、不慣れなことにチャレンジしてきました。

トレーニングは、自分たちのストロングポイントの領域を広げる内容としてきました。

上手くいかないことも多く、選手にはかなりストレスをかけているかと思います。

でも、この経験が必ず後に価値を見出してくれると信じています。

ここからまた徐々に次節勝利するためにコミットしていく期間になっていきます。

成長のためのトレーニングなのか、それとも勝つためのトレーニングなのか、それは異なるものだと考えています。

そのあたり明確にしながら取り組んでいきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました