Sponsored Links

結果以上のもの。

さぁ、1週間と少しのオフが明けます。

この期間はチームを俯瞰して見ることができ、心身共に少しゆとりを持って過ごせました。

12月の大一番に向けてまた準備を始めます。

あと2ヶ月弱ですが、長いようで短い期間だと思っています。

この期間にもう1つ全体的にレベルを上げないといけません。

関東フットサルリーグ1部を優勝し、全日本フットサル選手権 関東大会や地域CLに出場するだけで終わらず、しっかり結果を残すためにやるべきことをやっていきます。

いや、むしろ結果以上のものを残したいと思っています。

結果以上のものとはなにか。

それは追々このブログで話す機会があると思いますので、今は伏せておきます。笑

今のチームにはそれができる可能性を秘めています。

チームを信じて、自分を信じて突き進むのみ!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました