Sponsored Links

シーズン中盤の重要局面。

自分たちが目指す場所から逆算すると年末までの3ヶ月間がとても重要な期間になると考えています。

ここで1つ、2つとステージを上げないといけません。

そのためにチーム強化の最適なプランを構想しています。

そして、全体性と個別性を持たせて、それぞれのタスクを明確にすることで成長の最大化を図っていきたいと思います。

やるべきことをやった分だけ成果が現れるチームだと思っています。

逆にチーム内で怠慢な振る舞いが出てきたときは成長は鈍化するでしょう。

シーズン中盤における重要局面です。

全員でベクトルを揃えて取り組んでいきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました