Sponsored Links

もっとできる。

もっとできる。

今シーズンのチームに感じることです。

公式戦で結果が出ていることでどこか満足してしまっていないだろうか。

まだまだ突き詰めるべきものが山程ある。

達成感が先に来てしまい、危機感を失っているようにも思います。

試合に出場できていない選手はもっとこだわって出場できるまで成長すべきです。

試合に出場できている選手はもっとこだわってトップ昇格できるまで成長すべきです。

満足する領域などうちのチームには存在しないはずです。

もっと貪欲に、もっとアグレッシブに、もっとこだわったチームであるべきです。

それができるチームだと思っています。

まだ何も達成していないし、何も手にしていません。

勘違いしてはいけません。

個人として、チームとしての目標はまだ遥か先です。

目の前に全力を尽くしてやってこうよ。

もっとできるよ。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました