Sponsored Links

関東リーグ 第4節。

6/18(土)
第24回関東フットサルリーグ2022 powered by PENALTY 1部リーグ
第4節
🏟 @ ヤマト市民体育館前橋
⏰ 17:00 KICK OFF
🆚 デルミリオーレクラウド群馬

📺LIVE配信
https://elevensports.com/view/event/cl4awvbta7qgi0kdpfgiiuu1w?src=CPT_EC

5連戦の4試合目。
強敵しかいないこのリーグにおいて、毎週末が正念場である感覚を抱いています。

昨シーズンの対戦では【関東リーグ:負、選手権:勝】となり1勝1敗。
今回も厳しい戦いになることは容易に想像できます。
何とか次に繋げる意味でも勝点3を持ち帰りたいところです。

この試合の勝敗を分けるポイントはある程度、想定はできています。
そのために1週間しっかりトレーニングを積んできました。
あとは選手が再現性を持ってコート内で躍動してもらうだけだと思っています。

と思う反面、そう上手くいかないのがフットサルであることも理解しています。

上手くいくこと、上手くいかないことをコントロールしながらチームが勝利するために最善を尽くします。

先のことなど考えずこの一戦に全て掛けるつもりでぶつかっていきたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました