Sponsored Links

ファン、サポーターの存在。

先日、現地で日本トップレベルの試合を視察し、ふと観客席を観て感慨深くなりました。

少しずつ以前の環境に戻ってきたことを実感。

観戦者がいることが当たり前だったコロナ前。

地域もFリーグも誰もいない中でプレーすることを約2シーズン過ごしました。

それにより、ファン、サポーターの皆さんの存在の大きさを再認識するようになりました。

日本のフットサル界を支えてくださっているのは、間違いなくファン、サポーターの皆さんです。

先日は、真横でとあるクラブのサポーターの太鼓の音が鳴り響いていました。

本来、煩いと感じる人もいるかもしれないですが、自分は心地良ささえ感じました。

コロナウイルス蔓延からやっとここまで戻ってきました。

一人でも多くの方々が会場に足を運んでいただき、手に汗握る試合展開に一喜一憂してもらい、選手の背中を押す拍手をしていただければと思います。

まだまだフットサル界は発展途上。

業界を押し上げるにはファン、サポーターの皆さんの支援が不可欠です。

共にフットサルファミリーとして前進していきましょう!

フットサルがある生活は最高だと感じる時間でした。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました