Sponsored Links

プロセスを楽しむ精神。

まだまだ上手くいかないことが多い時期。
ここを辛抱強く取り組めるかどうかで数ヶ月後のチーム力に影響を及ぼすと思っています。

上手くいかないことを上手くいくようにしていくプロセスを楽しむ精神

これが求められる時期です。

個人的には現在取り組まないといけない課題が明確となってきたので、迷いが無くなりました。
ここからどれだけトレーニングから徹底できるかが重要です。

そして、選手のコンディションを高めていくことも並行して取り組まないといけません。
これは選手の意識に委ねられる割合が大きいです。

コート内外において全員が開幕戦勝利に向けてコミットしていくようにマネジメントしていきます。

それができれば自ずとチームはポジティブに変化していきます。
その変化を楽しみながら前進できるといいですね。

ブレることなく自分を信じて選手と向き合っていきたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました