Sponsored Links

成長への近道はない。

成長への近道って無いと思ってます。

毎日コツコツ積み上げて始めて成果が現れて成長を実感できるものだと思います。

ある日突然スーパーマンに変身できるようにならない限りどのような分野においてと共通して言えることだと考えています。

個人的には指導者として貪欲に学び、コツコツ積み上げることは当たり前のように行い、そこに加えコンディション管理も改めて徹底していきたいと思います。

Fクラブ在籍6シーズン目だが、病欠で現場に穴を空けたことは1度もないです。

仕事も19年目になるが病欠はインフルエンザとウィルス性胃腸炎での2回のみ。

健康であることが自身の成長を活性化させる根源です。

今シーズンはコンディション管理に関してさらにチャレンジしていきます。

昨シーズンは週2回の有酸素トレーニングを継続しました。

そこに週2回のウェイトトレーニングを加えていきます。

そして、しっかり三食摂るようにしていきます。

毎週コツコツ積み上げ心身共に充実したシーズンとします。

1年後には選手に負けないくらいのフィジカルを手にしている予定です!笑

時間はかかりますが、着実に成長して選手に示していきたいですね。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました