Sponsored Links

準々決勝。

自分たちが立ちたかった場所でした。

全日本フットサル選手権 準々決勝。

現在のレギュレーションだと地域リーグ所属チームがこの場所に立つことは至難の業だと感じています。

Fクラブに少なくとも2回は勝たないといけません。

とてもハードルが高いタスクですね。

でも、誰もが”無理”だと思うことにチャレンジし続けることが指導者としてのモチベーションです。

毎年、ここまで辿り着けなかったことを反省し、「来年こそは」と試行錯誤を繰り返しています。

結果だけ見るとなかなか近付けていないように感じますが、個人的な手応えとしては僅かながら前進していると思います。

4年前にこの場所に辿り着きましたが、指導者として異なるエンブレムを付けて地域リーグ所属でベスト8進出を再度達成した人はいないはずです。

そういった”史上初”へチャレンジすることで自身の成長が活性化すると感じています。

新シーズンも目の前への最大限の努力を怠ることなく積み重ね、最終的には”この場所”を目指していきたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました