Sponsored Links

42試合の積み重ね。

先週末、今シーズン最後のトレーニングマッチを終えました。

選手は試合経験から成長する。

この考えからクラブの理解を得て毎週のようにマッチメイクを繰り返してきました。

ここまで公式戦と合わせて42試合。

週末に向けて準備することをシーズン通してやり抜いてきました。

その繰り返しによりチームは活性化し、今シーズンの戦績を生み出したように感じます。

トレーニングマッチでは多くのチャレンジをしてきたことで多くの敗戦もしてきました。

関東1部というプライドを捨て、目の前だけでなく数ヶ月先を見据えてきたからこそ、今があるように思います。

チーム、選手たちは大きく成長しました。

これは自信を持って言えます。

それはここまで自分たちに目を向け、他責にせず取り組んできた選手たちの努力によるものです。

本当にリスペクトできる集団です。

そんな選手たちが大舞台で躍動してもらうことが今の自分のモチベーションです。

今週も変わらず週末に向けて準備を重ねていくのみ。

ブレずにやっていこうよ。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました