Sponsored Links

リスタート。

選手権に向けて心身共にリフレッシュする目的でチームとして1週間ほどオフ期間としていました。

また本日からリスタートします。

泣いても笑ってもあと1ヶ月。

1年間積み上げてきたものを最後に大舞台で発揮できるように良い準備をしていきたいと思います。

およそ1年前の今頃に前所属クラブであるフウガドールすみだを退団することをリリースさせてもらったように記憶しています。

そのときはFクラブで再度監督をすることもなく、育成年代の指導に専念するつもりでした。

しかし、縁あってバルドラール浦安という歴史ある素晴らしいクラブからお声掛けいただき、現在の立ち位置で活動させてもらっています。

指導者としての移籍は自身初めてであり、大きなチャレンジだと思っていました。

このチャレンジの価値をさらに高めるためにも1つでも多く勝利することを目指していきます。

この素晴らしい選手たちと共に目標に向かって突き進むことができるのも限られた時間しかありません。

1日1日を噛み締めながら取り組んでいきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました