Sponsored Links

壮絶な1日。

全日本フットサル選手権 関東大会
▶︎1回戦
vs 烏天狗FC

5 – 5
PK 5 – 3 ◯

得点
平井、二宮、西村2、岡田

▶︎準々決勝
vs デルミリオーレクラウド群馬

4 – 2 ◯

得点
眞田、大島2、安斎


まずはこのような素晴らしい環境を整えていただいた関係各所のスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

とにかく壮絶な1日でした。

我々は、この大会に向けて、しっかり準備をしてきました。

しかし、昨今のコロナウイルス感染拡大に伴い、チームの運営も非常にストレスのかかる1週間を過ごしました。
濃厚接触者判定、PCR検査など時間との戦いの中でもあり、クラブスタッフが選手のために尽力したことで、何とか当日を迎えることができました。

選手がコート内で躍動できるのもこのような素晴らしいスタッフがいることで成り立っていることを忘れてはいけません。

そういった準備段階から劣勢となった状態で当日を迎えました。

2試合とも非常に苦しい試合でした。

1試合目は一時3点差あった状況から粘り強く戦い抜き、勝利を手にすることができました。

2試合目は(1試合目で)怪我人が2人出たことによりメンバー構成も変更をせざるを得なくなりましたが、全員でベクトルを合わせて何とか勝つことができました。

一発勝負の大会では、様々なエラーがコート内で起こります。
それをしっかり受け入れて、対抗策を見出せるかがとても重要になってきます。
この2試合で大きな成長を遂げた選手たち。
今後に期待しかない。

さぁ、次は”FC NAKAI”との一戦。
日本屈指の選手たちにどこまで戦えるか。

何とか勝利を掴み取りたい!


地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました