Sponsored Links

“日本一”を目指す権利。

※写真引用:日本サッカー協会ホームページより

明日より自身としてもクラブとしても初出場となる【全日本U-15フットサル選手権 全国大会】を三重県にて戦ってきます。

現在、この大会に勝ち進んだ16チームのみが”日本一”を目指す権利を与えられています。

やるからには1つでも多くの勝利を選手と分かち合いたいと思います。

フットサルカテゴリーを創設し、育成年代を本格的に指導し始めて3年目。

フットサルを指導したくても、それ以外の指導に時間を費やすことも多くあった3年間だったように思います。

中学生においては、ルール、マナー、社会性など学校や家庭だけでは行き届かないことが多く、クラブにおいてそれを補填する必要を感じてきました。

フットサルが全てではない。

それをフットサルを通じて理解してもらうように努めてきました。

コート内外において全国大会出場に相応しいチームでありたいと思っています。

それをしっかり体現していきます。

登録17名は、間違いなく”フットサル選手”というアスリートへの入口に立っています。

週5日の活動がある中でも勉強とフットサルの両立を図り、誰一人として辞めることなくここまできています。

やるべきことをやりきる選手たちです。

東急SレイエスFC。

是非、注目してください。

▶大会ホームページ

JFA 第27回全日本U-15フットサル選手権大会 TOP
2022/1/8(土)~2022/1/10(月・祝)に行われる、JFA 第27回全日本U-15フットサル選手権大会のページです。大会要項、日程・結果、チーム紹介等の情報を配信しています。

個人としては来月で在籍18年、全ての思いをここの大会にぶつけたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました