Sponsored Links

新生 フットサル日本代表。

先日、フットサル日本代表コーチングスタッフが発表になりました。

木暮賢一郎氏が新監督となり、どのようなチームとして進化していくかとても楽しみです。
そして、コーチ陣は、須賀雄大氏、内山慶太郎氏。

すごく魅力的な人員だと感じています。

個人的には、とてもお世話になっている方々でもあるので今まで以上に応援していきたいと思います。

そして、少しでも日本代表に貢献できるような選手を育成していきたいです。

日本代表監督が変わったということは新たなルーティンが始まったということ。

ワールドカップに向けてまたトップレベルの選手たちが凌ぎを削り、その限られた枠を競い合っていくことになります。

どのような選手が代表に名を連ね、生き残っていくのか。
そのあたりも注目していきたいですね。

誰にだってチャンスはある。
それを本気で目指して取り組めるかどうかで道は開ける。

そのように感じます。

自分は与えられた領域で全力を尽くすことを忘れず取り組んでいきます。


地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました