Sponsored Links

学ぶべきことが多い時間。

なんやかんやで蹴り始めて2年半くらいになります。

引退してボールを蹴る機会が全くなかった自分が楽しんでボールを蹴ることができる場所です。

そして、巧くてフットサルを熟知している人たちなので学ぶべきことが多い時間でもあります。

指導者とて少なからずボールを蹴ることが必要です。
下手くそであるからこそ、少しでも巧くなりたいと強く思っています。

俯瞰してフットサルを観ればあらゆる解決策を持っていたとしても、コート内に入ると別物になってします。

コート内とコート外をリンクできることで、指導者としての幅も広がると思っています。

選手兼監督は自分のキャパシティでは難しかったので、せめて自分の余暇の中で選手視点を高めていきたいと思っています。


地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました