Sponsored Links

遠い世界だと思ったらそれまで。

日本のフットサルが成長していることをワールドカップで証明してくれたブルーノJAPAN。

それは、国内組がほとんどの日本代表であるからFリーグのレベルが高まっているということに繋がる。

そして、我々はそのレベルが高まっているFリーグ所属の下部組織。

下手なことはできない。

むしろ3年後に向けて、自分たちが成長することがさらにFリーグを引き上げ日本代表強化に繋がると思っています。

一人でも多くFリーグで活躍する選手を。

一人でも世界で戦える選手を。

遠い世界だと思ったらそれまで。

自分事と捉え、本気で目指していきたい。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました