Sponsored Links

上手くいかない時期ほど貴重。

関東リーグが延期になったことで、生まれた2ヶ月弱の中断期間。

怪我人が戻り、新たな選手も合流したこともあり、考え方としてはプレシーズンに近い状態。

開幕前の本当のプレシーズンにチームとしての基盤を固め、サプライズな中断期間を利用して、チーム力をさらに高めることを目指し、多くのチャレンジをしていきています。

チャレンジは上手くいかないことが多くあるもの。
それを理解した中で選手は直向きに取り組んでくれています。

良くなってきた流れを敢えて遮断するかのように難しいものにチャレンジする。

上手くいかない状況になれば、みんなもがき苦しむ。
でも、その苦しみを乗り越えた時また1つ成長した姿になると信じています。

上手くいくとどこか過信が生まれてきます。
常に危機感を持たせる意味でも上手くいかない時期はとても貴重なものです。

この上手くいかない時期すら価値を置いて、前向きに取り組んでいきます。


地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました