Sponsored Links

選手もそれぞれ。監督もそれぞれ。

選手には個性があって、人それぞれ。
それがうまく融合してチームとして機能する瞬間が見ていてワクワクします。

どこに配置して、誰と連携して、何を求めるか。

そのあたりをマネジメントする力が監督には必要なスキルで、そのやり方が監督としての個性になるように思います。

つまり監督もそれぞれということ。

選手も監督もみんな違うから面白い。


先日の誕生日プレゼントで選手、保護者からいただいたモンスターを眺めながらそんなことを考えていました。笑

とりあえずフットサル界のモンスターを目指して今日も突っ走ります!

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました