Sponsored Links

ギャップを埋める。

トップチームを視察すると現在地と目標とのギャップが見えてくる。

そのギャップに気付くだけでなく、本気で埋めに行くことをしないと差が縮まらない。

それは選手だけでなく、指導者がそのギャップを埋めに行く努力をしなければならない。

決して選手任せになってはいけない。

ギャップを埋めるために、トレーニングの量と質のコントロールが必要になると思ってます。

現状、トレーニング頻度(量)を増やすことに関しては物理的に難しいことを考えると”質”を追求するしかない。

だから選手としてのマインドにもっと磨きをかけるべきだろう。

アスリートになること、自分を最大化すること、目の前の勝負に100%出し切ること。

そういった当たり前のことを当たり前にできなければ質は上がらないしギャップは埋まらない。

自分は関わった選手を全員Fリーグの舞台に送り込むことを最大の目標にしています。

だから、選手と共に本気でこのギャップを埋めていきたい。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました