Sponsored Links

ブレずにやってこうよ。

うまくいかないことはある。

むしろうまくいかないことの方が多いように思う。

そのうまくいかないことをうまくいくようにしていく、そんなことを任されているように思います。

そのネガティブからポジティブに変換される過程を経験することで、選手として成長を実感できるのでしょう。

育成という視点を考えれば、この経験は非常に価値があるものです。

だからうまくいかないことをネガティブに考えるのではなく、成長するために必要な過程と捉えれば良いのかと思います。

どんなときも前を見て突き進むチームでありたい。

ブレずにやっていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました