Sponsored Links

想像を越える結果を掴むには。

納得の週末でした。

強豪相手のトレーニングマッチにおいて、トレーニングとして積み上げていないものが課題として現れ、取り組んだものが成果として現れる。

良いことも悪いことも不思議なものはなく、納得できるものだけでした。

想定どおりの中で選手、チームは成長をしてシーズンを過ごしています。

もちろん想定外のトラブルも少々ありますが、それを楽しむくらいの感覚でいます。笑

しかし、想定どおりでは、想像を越える結果は掴み取れません。

もう1つ全てにおいてギアを上げていくことが必要でしょう。

まだまだ、やらなくてはいけないことが山ほどある。

良い準備ができても、結果に結びつかないと何も評価されない世界。

夏の連戦に向けて全員でベクトル揃えていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました