Sponsored Links

様々なオーダー。

セグンドをサポートしてくれているコーチングスタッフ、トレーナーに様々なオーダーをしています。

おそらく今後もしていくと思います。笑

ただ、オーダーはするもののそれを実行するときに対して、とやかく言うことはありません。

オーダーすれば後は、それぞれの専門領域のパフォーマンスを発揮してもらうだけです。

それにより、”責任”が生まれると思っています。

任せたからには最大限のパフォーマンスを発揮して、選手の成長を支援してほしい。

自分たちのチームという意識は選手だけでなく、関わるスタッフ全員が持ち合わせたい。

だから、これからもスタッフには様々なオーダーをさせてもらい、その中でスタッフ個々の特性を活かしてもらえたらと思っています。

そして、何より自分が責任を持って取り組んでいきたい。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました