Sponsored Links

メリハリのある人生に。

新しいエンブレムを付け宣材写真などで実際に撮影されると移籍してきたことを改めて実感する。

そんな撮影の時にふざけるのは若い選手たち特有なのかもしれない。笑
若いからこそメリハリは大切にしたい。

フットサルに全てかけることが正しいとも思わない。
フットサルから離れた人生の方が長いのだから、フットサルをツールに自分の人生を豊かにしてほしい。
こんな社会情勢だからこそ、仲間と笑い、ふざける瞬間は貴重になってくる。

とは言え、どこで本気になって、どこで息抜きするかを間違えると大変なことになるので選手は注意してほしいですね。笑

そういったメリハリを持ちながら、トップ選手となれるように努力を積み重ねてほしいです。

本気で取り組む選手は、本気でふざけることもできる。
そんな気がしています。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました