Sponsored Links

待ってろ、全国。

選手たちの成長を感じる今日この頃。

コロナの影響により制限はかかった中ではあったが、週5回強度の高いトレーニングを年間通じて取り組み、Fリーグという舞台を夢見ながら切磋琢磨してきた。

そりゃ上達もしますよね。笑

ただ、その成長を最大化できているかを常に指導者は振り返らないといけない。

年間のスケジュール、トレーニング内容、マッチメイク、フィジカル、栄養など選手へ提供できるものによって、成長幅は変わってくる。

黙っていても成長できる環境なのかもしれないが、それを最大化することにどれだけ指導者としてこだわりを持って取り組めるかが求められていると思ってます。

果たして今季の選手は、最大限の成長を遂げることができたのだろうか。
それは誰もわからない。

でも、個人的にはできること全て彼らに注いできました。

そんな彼らが最後に躍動する舞台が週末に控えている。
選手の成長が指導者としてのモチベーション。
最後の最後まで成長できるように全力でサポートしていこうと思います。

待ってろ、全国。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました