Sponsored Links

次節、3位決定戦。

自分たちに消化試合など1つもない、とシーズン通じて伝えてきました。

いつ、どこで、誰が観ているかもわかりません。

どんな試合でも常に全力を尽くし、勝利を追い求めること。

自身の成長のために試合の価値を自ら高めていくこと。

これが大切だと伝えてきました。

次節、3位決定戦。

昇格はもうない中だと3位に価値があるのか。

もしかしたら否定的に捉える選手もいるかもしれません。

しかし、自分としては優勝決定戦と同じくらい価値があるものだと思ってます。

常にクラブとして前進するには昨年3位だったからには最低でも3位に入らないといけません。

そして、こういった試合に価値を見出だしこだわれるチームが、ここぞというときに勝負強く戦い抜くことができると思ってます。

選手権にも続く大切な試合。

全員で勝つことにコミットしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました