Sponsored Links

忘れかけているもの。

前回のペラドン勝利チーム。

監督はフリーマンにより、常に勝利チームに入ることができることに最近気付きました。笑

週を追うごとにこのウォーミングアップのボルテージは上がっているように思います。
選手たちにとって純粋にフットサルを楽しめる瞬間であるようにも感じます。

コンディションが悪かろうが、メンバー外になろうが、プライベートでネガティブなことがあろうが、この時間は全員が笑顔になる。

フットサルの前提は楽しいもの。
でも、競技で上を目指す以上楽しくないことも起こる。
そうなってしまった選手には、この時間で前提を思い出してほしい。

そんなことをふと最近思いました。

自分も指導者になり、忘れかけているものをこの時間からもらっているようにも思います。

メリハリって大事。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました