Sponsored Links

決戦のとき。

全日本フットサル選手権。

東京都では現在勝ち残っているのは7チーム。

ベスト4をかけて本日激戦必須です。

バッファローズの相手は奇しくも3連続の対戦となる多摩大学フットサル部さん。

同年代であり、選手は嫌でも意識する相手。

毎年お互いの気持ちがコートで現れる激しい試合になります。

両チームからおそらく数年後、Fリーグの舞台に立つ選手が複数人いることになると思います。

20歳前後のチーム同士の対戦となりますが、それだけコート内の質は高いものになります。

昨年は、前半をリードするも、後半に相手のプレスを受け止めてしまい逆転負けとなりました。

絶対に負けられない戦い。

覇気を出し、死力を尽くし、勇気を持って臨みたいと思います。

勝つことだけに集中していきます。

さぁ、決戦のときだ。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました