Sponsored Links

ネガティブをポジティブに変換する力。

土日で連日のTMを実施。

良いも悪いも得点、失点合わせて30ゴールの大味な展開。

それはすなわち多くの課題と多くの成果を見ることができました。

まだまだ完成しきっていない選手たちだからこそ、安定はしないものです。

大量失点で負けることも良い経験。

トップチームですら歴史的な大敗を喫しても立ち上がっている。

はたまたサッカーでは王国のブラジル代表がマラカナンで悲劇を経験している。

成長するためには通るべき道なのかもしれない。

だから、冷静に今やるべきことを見極め、次に繋げていきたいと思います。

ネガティブな経験をポジティブに変換できる力を身に付けたいですね。

常に前を見て選手と共に突き進んでいきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました