Sponsored Links

Fリーグ全試合生中継!ABEMAをチェックせよ!

フットサル<br>少年
フットサル
少年

無観客試合で開催だし、今シーズンはフットサル見れないなー。

じみぃ
じみぃ

なにを言ってるんだい?ABEMAを知らないの?

フットサル<br>少年
フットサル
少年

あ、ABEMA、、、?、、、アベマ?

じみぃ
じみぃ

そのとおり!今シーズンは、Fリーグ全試合生中継されるんだよ!
視聴方法は簡単に紹介しますね!

2020-2021シーズンは世界的にコロナウィルスの感染が拡大していることから、Fリーグは無観客試合となっている。

そこで会場に足を運ぶことができないこともあり、ABEMAが全試合生中継を実施してくれている。

Sponsored Links

ABEMAとは

▶️ ABEMA
「ABEMA(アベマ)」とは、株式会社AbemaTVが運営するテレビ&ビデオエンターテインメントです。
由来としては、「Abema(アベマ)」とは、株式会社サイバーエージェントが運営する「Ameba(アメーバ)」のキャラクターの名称です。
ABEMAの「Abema」はこのキャラクター名称に由来しています。

無料コンテンツ

オリジナルのニュース番組や生放送番組をはじめ、アニメやドラマ、音楽、スポーツなど多彩な番組が楽しめる約30チャンネルを24時間、すべて無料で提供しています。

その中にフットサルとしてFリーグが生中継されるわけです。

なぜ無料なのか?

ABEMAは広告(CMなど)で収入を得ているため、無料で番組を提供できています。
ABEMAの「テレビ」で放送している番組はすべて無料で見ることができます。

だだし、視聴にかかる通信料金やWi-Fi回線使用料は自己負担なので注意してください。

Wi-Fi環境下で視聴することをオススメします。

ちなみに有料プラン「ABEMAプレミアム」もありますが、詳細は、「料金プラン内容」をご覧ください。

じみぃ
じみぃ

無料で見れるのはありがたい!
仕事しているふりしてこっそり、、、笑

視聴方法

何ら難しいことはありません。
PCであれば、ABEMA公式サイトへアクセスするだけ。
スマホであれば、ABEMAアプリをインストールするだけで視聴できます。

📺 ABEMA 公式サイトはこちら 📺

右上の検索画面から【フットサル】と入力すればFリーグの放送情報が出てきます。
是非、チェックしてみてください。

生で観戦ができない分、是非、スマホ、PCなど活用して日本最高峰のフットサルを視聴してみてください。

2020-2021シーズンのFリーグは開幕したばかり。
今年も名古屋オーシャンズが強さを見せるのか、それに食らいつくクラブはどこなのか。

もちろんフウガドールすみだも虎視眈々と頂点を狙っています!

自分はできることを全力で取り組み、トップチームの勝利に微力ながら貢献していければと考えています。

 

じみぃ
じみぃ

地味に頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました