Sponsored Links

うまくいかないのが”開幕戦”。

さぁ、いよいよ本日関東リーグの開幕戦です。
明日にはFリーグも開幕します。

どちらも無観客試合ですが動画配信があるので、画面の前に食いついて応援いただければと思います。

かれこれ選手時代も含めて、規模は大なり小なりフットサルにおける”開幕戦”と呼ばれるものは20回弱は経験してきただろうか。

シーズン最初の試合は非常に難しい。
相手の情報が少なく、自分たちがリーグにおける適性もまだ把握できない中になると、どうしても想定外なことが多く起こる。

プラン通りに進むことなどあまりない。
それは自分の準備の甘さであるのだろうが、どうしても開幕戦においてはそのコントロールが非常に困難になる。

でも、うまくいかないからこそ楽しさがある。
そして、それを乗り越え、勝利を得た時はこの上ない喜びとなる。

今季も勝利にこだわっていきたいと思います。

週末トップとのダブル勝利を目指すために、まずは我々が!




地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました