Sponsored Links

真夏のTM3連戦、終了。


3週連続のTMを終えました。

全てに意図を持ってマッチメイクをしましたが、正直リスクを伴うものでもありました。
最悪3連敗を想定しないといけない相手。
その状態で関東リーグの開幕戦を迎えることも起こり得ました。

しかし、その中で選手が1試合ごとに集中力を持って臨んだことで、結果と内容が伴う3試合でした。

選手も自信をつけることができたことでしょう。

ただ、間違えてはいけないのが、TMと公式戦は全くの別物であること。
TMでうまくいったことが、公式戦で発揮できるかというとそうもいかない。
そのあたりを選手を認識しておかないといけない。

奢れることなく、気負うことなく、冷静に、全力で取り組むことで必ず結果を出せると信じています。

1ヶ月前より見違えるように成長しているチーム。
更にこの3試合の経験は非常に大きい。

まだ開幕まで1週間ある。
この短期間でも成長できると信じています。
最後の最後まで徹底していきます。

とにかく勝利にこだわる!



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました