Sponsored Links

トレーニングマッチの効果。

トレーニングマッチ(TM)は、そこまでのトレーニングの成果が現れると思っています。

自分たちが取り組んできたことの答え合わせのようなもの。

選手たちが自分たちを信じて継続してトレーニングに取り組むにはある程度の成果と結果がなくてはいけない。

課題ばかり現れてしまうとどこか不安になったり、自信を失ったりする。

だから、TMと言えど個人的には緊張感が付きまとう。

自分のトレーニングを正当化するための戦いとでも言うのだろうか。

そして、監督としては公式戦が近づけば近づくほど、成果と結果をシビアに求めることになる。

ここまである程度納得できる成果と結果となっています。

開幕まで強度の高いTMが続きますが、集中力を保ち、良い流れで臨みたいと思います。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました