Sponsored Links

過去最高を追い求めて。

全員が”勝利”へコミットすることは非常に重要である。
出場時間が長い選手も、短い選手も、出場機会がない選手も、メンバー外の選手も、コーチングスタッフも、メディカルスタッフも。

全員が試合の時間帯に邪念を捨て”勝利”だけを追い求めること。
その試合に最大限の集中をすること。

それが出来たとき、想像以上の力をチームは発揮する。

そういった力をしっかり引き出せるように日頃からチームをマネジメントしていかなければならない。

試合だけチーム一丸となろうとしても難しい。
全ては日頃のトレーニングから試合に繋がっている。

そして何より自分たちのチーム(選手・スタッフ)を信じることを忘れてしまってはいけない。

常に過去最高を追い求めていこうと思う。



地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました