Sponsored Links

失敗の繰り返し。

正直、36年間の人生で失敗の繰り返しです。

今、このブログを読んでいただいている皆さんが仮に自分の”成功”と捉えることができる実績を挙げていただいたとしても、その成功の裏には間違いなく多くの失敗があります。

失敗する度に反省し、ときに精神的に追い詰められ、それでも成功を手にするために、また歩み始める。

そして、その失敗を無駄にすることなく、しっかり振り返り自身の経験値として蓄えていく。

この繰り返しです。

人間は素直なもので、自身の失敗を声を大にして言うことは少ないです。

自分の評価を下げることになるので。

でも、”冨成の人生失敗集”みたいなことをブログのネタにしたら需要はあると思います。

他者の失敗は参考になるので。笑

それだけ多くの失敗をしています。

恥ずかしいくらいに。

失敗の扱い方を学ばないと、続けられない仕事でもあります。

今季も多くの失敗をしながら乗り越えていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました