外出自粛を利用して楽しむ方法。amazon Prime & abemaTV。


1ヶ月以上、自宅中心の生活となっています。
有難いことに仕事に囲まれていて、通常の頃よりも気持ち忙しいくらいせかせかしています。

しかし、人によっては時間を持て余している方もいるでしょう。

そんなときは、オンラインのコンテンツを覗いてみることをおすすめします。

フットボールに関しては、やはりこの2つが人気なのでしょうか。

1️⃣ amazon Prime

2️⃣ Abema TV  

Sponsored Links

amazon Prime


1️⃣ amazon Prime
500円/月かかるものの30日間の無料体験を実施しています。
外出自粛をあと1ヶ月耐え忍ぶには良いツールかもしれません。

内容も映画、アニメ、ドラマなど豊富なラインナップにより、興味が無い番組が見つからないということはないでしょう。

個人的に好きなシリーズは、「オールオアナッシング」。


あらゆるスポーツのドキュメンタリー番組。
気付いたら2、3本は観てしまいます。

特にマンチェスター・シティブラジル代表のシリーズは面白かったです。

またフットサルも数に限りはありますが、コンテンツとしては持っています。


映画やドラマを見ながらフットサルも織り交ぜても良いかもしれませんね。
ただ、観てしまうと「やりたい!」、「観たい!」気持ちが高まると思うのでご注意を!笑

amazon Primeにまだ登録していない人は
👇👇👇こちら👇👇👇

Abema TV

amazon Primeとは異なりAbema TVは無料で無料で全ての番組を見ることができるインターネットテレビサービス。

コンテンツも無料と思えないほど充実しており、特にFリーグと提携していることでフットサルの映像は充実している。


過去の試合を多く放送しているので、飽きることなく見えるのではないでしょうか。

スマホではアプリをダウンロードして、PCであればURLでアクセスするだけで簡単に観ることができます。

>>>Abema TVはこちら

是非、この期間を利用してFリーグを隅々まで見てください。

もちろんフットサル以外にもCMなどで話題になっている番組なども配信されています。
amazon Primeと見比べて見るのもいいかもしれませんね。

生活を充実させるコンテンツ探し


早く外出自粛から解放されたいところではありますが、現状にしっかり適応してできる範囲の中でいかに生活を充実させるかを考えられると良いですね。

他にも自宅で生活を充実させるコンテンツはたくさんあると思います。
自分であればブログやSNSを学んだり、オンライン講習会を受講したりとこの生活に徐々に適応してきました。

一生続くものではありません。
今できることを見つけて楽しめればいいのですね。

みんなで乗り越えていきましょう!


地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました