Sponsored Links

確かな一歩。

新チームが動き出して3週間ほど。

初めてのトレーニングマッチは毎年組ませてもらっているNEOさんとでした。

いつもありがとうございます。

試合前、選手たちにこのトレーニングマッチの意味とやるべきことのマインドセットを時間かけて行いました。

それだけシーズン最初のトレーニングマッチは重要だと認識していました。

まずチームとしての”自信“を持つため、今後に”希望“を持たせる意味では結果も内容も求めないといけませんでした。

全員がそれぞれの立場で、ベクトルをずらさず取り組んでくれたと思います。

個人的には満足はしていませんが、納得はしています。

全員で確かな一歩を踏み出せたと思います。

今後、日々のトレーニングの質を追求し、積み上げていくことで大きな可能性を秘めているチームだと確信を持ちました。

シーズン最後に全員で笑えるように最善を尽くしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました