Sponsored Links

墨田区。通い始めてかれこれ4シーズン目。

初めてスカイツリーを見たときは衝撃だったことを思い出します。
錦糸公園は花見シーズンになると非常に賑わいを毎年見せています。
碁盤の目のような街並みは趣きがあり、隠れ家的な店が多くある印象です。
山、川に囲まれた田舎育ちだったので隅田川を見るとなぜか落ち着きます。
そして、ホームアリーナである墨田区総合体育館は非常に綺麗で多くの利用客で毎日賑わっています。

そんな街に神奈川方面から1時間以上かけて丸3年通ってきました。
振り返ればこの街をホームタウンとして活動できていることに感謝しています。

どんな街でも好きになるわけではないです。
正直苦手な街と言えば、3つ、4つ出てきます。笑

そんな自分でも好きになれたこの街。
何か恩返しをしていければと最近思い始めました。

どんなことが恩返しになるのか色々と考え、最終的に結論に辿り着きました。

トップチームがFリーグで活躍をして街を盛り上げる。
であれば、そのトップチームに所属する選手をバッファローズから多く輩出する。
それが自分ができる街への恩返しなのではないかと。

自分の力だけで育成なんてできません。
選手自身の努力があり、コーチングスタッフ、クラブスタッフ、マネージャーのサポートがあり、親御さんの理解があり、成り立つものです。

バッファローズの選手たちが1人でも多く昇格できるように今後も力を貸していただければと思います。
また昇格できずとも、1人の人間として、選手として、立派に成長した姿を見せてくれることで育成という意味を成すのだと思います。

これからもこの街へ自分なりの恩返しをしてきます。


地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました