Sponsored Links

生活を変える。前進し続けるチームへ。

来季、週間スケジュールを変更します。

より良いチームとなるため、新たな挑戦をしていくことを決断しました。
チーム編成も大きな変更をしました。

これにより生活を変える選手も出てくるでしょう。
自分も生活を変えることが必要になりました。

慣れ親しんだものを変えることはストレスになります。
しかし、変わらないと成長できないこともあります。

成長の歩みを止めることなく前進し続けるチームでありたいと常に思っています。
変化を恐れず、良いものになると信じて取り組んでいきます。

この挑戦が来季振り返った時に大きな成功だったと言えるよう、結果と成果を出すことで証明していきたいと思います。


地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました