Sponsored Links

俺たちのチーム。

チームには専門スタッフが所属しています。

その専門領域に責任を待ってもらい、選手と向き合ってもらっています。

毎回の実施トレーニングのフィードバックをもらい、選手の状態を把握し、監督としてトレーニングメニューの構成の参考にさせてもらっています。

監督だけでなく、スタッフも積極的に選手と関わる時間を創ることで全員がチームの事を”自分事”と捉えて活動することが大切だと思っています。

監督一人ではできることが限られています。

優秀なスタッフ陣がいるからこそ、フル稼働させてチームを最大化することに努めています。

「俺のチーム」と思ったことはありません。

選手も含め「俺たちのチーム」というスタンスでマネジメントしていきます。

地味に頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました